清澄白河に11月9日にオープンしたヘアサロン「coto」様の、
ビジュアルイメージを撮影させていただきました。

421A6176

421A6250

421A6685

ヘアスタイルがマネキンのように並ぶヘアカタログも良いけれど、
せっかくこの場所にお店を開くなら、街中で、撮影したい。
清澄が持つ、ゆるく穏やかな空気感の中、女の子の魅力を引き出して、
多くの方に、遊びに来てほしい。
という、ヘアサロンの皆さまのご希望があって実現したこちらの撮影。

オール清澄白河ロケです!

清澄白河に住み始めて2年半。
いつか、女の子×清澄白河の撮影をしたいと思っていたので、
本当に本当に嬉しいお仕事でした。 

421A9323
撮影写真はcoto様のパンフレットと、
サイトの色々な所に掲載されております。
サイトもとーーっても可愛いので、ぜひぽちっとご覧くださいませ。

店内の写真もちらり。
421A8532
すごく広いのですよーーーー!なのに座席数は少なくて、ゆったり。
お店の場所はALLPRESS ESPRESSOの近くなので、
カフェめぐりのついでに、寄ってみるのも良さそう。


自分がやりたい方向性のお仕事が出来て幸せです。
これからも、頑張ります。

撮影のご相談は、こちらから。