今年の4月から始まった
朝のライフスタイルマガジン「朝時間.jp」での連載が、 
今週無事、終了しました。

421A8478

最後の記事は、「今日は自分に素直に!わたしの「好き!」を集める朝時間。」 
この記事が私が伝えたいことの集大成という気がします。
少しだけ引用しますね。

朝時間を楽しむ!と聞くと、
「疲れているし、朝から頑張るのは無理…」と思われる方もいるかもしれません。
確かに、朝から張り切るのは結構難しい。
だから、週1回くらいのペースで、
ゆるりとあなたらしい朝時間を楽しんでもらえると嬉しいです。

 
世の中には、朝から読書会、英会話!とか、
ホテルの最上階のレストランで 朝ごはん、とか、
キラキラした朝時間の過ごし方もあると思うけれど、
そんな毎日は、結構苦しい。

私が提案したいのは、もっともーっとハードルが低い。
日々忙しい方でも、誰でも・簡単に・気軽に朝時間を楽しめる、 
ゆるーい気軽な朝時間を、これからもおすそ分けしていきたいなと思っています。
 
まずは24回の連載にお付き合いいただきました読者の皆さま、
本当にありがとうございました。
そして、朝時間.jp編集部の皆さま、
いつも優しくあたたかく見守って下さって、感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も私のインスタグラムでは、
朝の楽しみ方をゆるーく綴っていく予定です。
宜しければ、遊びにいらしてくださいね。
Instagram 

それでは今日も素敵な一日になりますように。