最近、おかげさまで撮影や執筆の依頼を、
たくさん頂けるようになって、
嬉しい反面、時間の使い方を見直さなければ、
とてもじゃないけれど、日々が回りません。

今までは「依頼される」→「基本的に受けるぜ」というスタンスでいました。
それは、人に依頼されることが嬉しくって嬉しくって、
逆にお断りするのが、申し訳なかったから。
お人良しなのかな?メールをスルーするなど、できない。 

でも、もうそういう時期は終わりにしようと思います。

91660036

将来やりたいことにつながる 
直感でやりたい
待遇がGood!
など、仕事をチョイスしよう。

もしかすると、そのスタンスで離れていく人もいるかもしれないけれど、
そして断るのは本当に心苦しいのだけれど、
全部全部は出来ないし、自分のやるべきことに全力を注ぎたいから。
取捨選択をしていきたい。

今の選択が 未来の わたしを 作る

最近は、そんな気持ち。 

明日は、楽しみな作品撮り&ずっと楽しみにしていた取材@清澄白河
台風になんて、負けない