朝のライフスタイルマガジン「朝時間.jp」さんが、
この度10周年を迎えられました~~~!

すごいなぁ、10周年。
おめでとうございます!10周年。

そこで、10周年を記念してさまざまな企画が催されているのですが、
その中でも、私が楽しみにしていたのが、どどーん!
asajikanhyoushi-600x847
朝ごはんのムック本の出版。

有名なブロガーさんや、朝時間.jpや雑誌などで連載を持っている方々の、
朝ごはんレシピがどどーんと掲載されていて。
後半は、朝カフェとホテル朝食のおすすめも載っているのです!よ!

そして、そんな記念すべきムック本に、
私も掲載してもらいました~~!

421A2691

どん!右ページ1/4載せてもらっています!!!
どどどん!
朝時間.jp連載「ごきげんモーニングのつくり方」の内容から抜粋&リライトして、
掲載してもらいました!!!

嬉しすぎる!!!
書籍に掲載してもらえるの、嬉しすぎる!!!
しかも、きちんと自分のページとして載せてもらえたの、
本当に嬉しすぎる!!!
(うるさい。笑)

まさか朝活の第一人者の池田千恵さんのお隣に、
ひょっこり自分が掲載される日が来るとは。
人生って、すごいなぁ。

お声がけくださった朝時間.jpの編集部の皆さま、扶桑社の皆さま、
本当にありがとうございました。

個人的におすすめなのが、
朝、早起きして冷たいスムージーでも飲みながら、
ページをめくること。
421A2678

写真がたくさんあって、レイアウトもシンプルで素敵だし、
これ1冊に朝時間の楽しみ方がぎゅぎゅっと詰まっています。
タイトルだけ見ると、「レシピ本?」と思われるかもしれませんが、
朝カフェの紹介も充実しているので、
「朝ごはんはもう卵かけごはんって決めてるの」という方にも
おすすめです(なんじゃそら)。

全国の書店で販売されていますので、
ぜひ、見かけたときはご覧くださいませ~!
そして、お家にお持ち帰りください~!