こんにちは、気持ちの良いお天気ですね~!

あまりにも気持ち良すぎて、テンションが上がって、
朝から、お部屋の中を隅々まで掃除したら、
気持ち良さ倍増。

今日はおうちでゆっくりするって決めました。

さてさて、朝時間.jpでの連載を開始してから1か月。
雑誌を制作していた時は月刊誌だったし、 
毎週記事を書くのは大丈夫かしら…
とひやひやしていましたが、
とても楽しく執筆しています。

アクセス数が一目で分かるので、
プレッシャーでもあり、励みにもなり。
もちろんアクセス数云々ではないですが、
これからも、ゆるい朝の楽しみ方を綴っていこうと思います☻

ということで、4月に執筆した記事をPICK UPしてみました。
ゴールデンウィーク、時間がある時にでも、
ふらりと読んでみてください。
きっと、皆さんの朝時間が少しだけ、わくわくするものに変わるはずです。

4/4
「いつも朝はバラバラ…」という二人に。「週に一度は一緒に朝ごはん」のススメ。 

4/11
春がやってきた!花のある暮らし、始めてみませんか?

4/18
やっぱりパンは焼きたてが幸せ!朝ごパンのススメ

4/25
簡単なのにフォトジェニック!朝食はフレンチトーストで決まり! 

ちなみに、昨日も記事が公開されています。
新緑の季節に、お散歩はいかがでしょう?
新緑が気持ち良い季節。朝さんぽに出かけてみませんか?

記事の公開は、毎週月曜の朝。
ぜひ、ブックマーク登録などしてください~~!
ちなみに、スマートフォンのアプリもあって、
かなり使い勝手も良いので、宜しければぜひ☻
アプリについてはこちら~!