女の子を撮りたい!って思っている
女の子のための、女の子だけの撮影会。
「はじめてのガールズフォト」

あいにくの雨だったけれど、
本日、こじんまり開催できました。


なんとなくの開催レポを☺

DSC03850
まずは、カフェに集まってご自分のカメラや撮りたいものをお話ししながら、
本撮影会を企画したMiho&Naoが、
撮影する時のポイントをゆるーくお話しさせていただきました。

DSC03918
そして、そのあと撮影。
これは、座って撮影する時のコツなどをお伝えして、
実際に撮影している所。
時間が経つにつれて、どんどん撮影したい絵が浮かんで、
1時間があっという間でした。

DSC03925
その後、またカフェに戻って、
美味しいごはんを食べながら、撮影写真を見せ合いっこ。
これが楽しかったーーー!

皆さんのお写真を少しだけご紹介させてください。
DSC03117
(Photo by Rie)

DSC04390
(Photo by Maho)

IMG_7956
(Photo by Saeko)

P1100918
(Photo by Ayano)

DSC03626
(Photo by Shion)

うーー、皆さんのお写真素敵すぎる!!

私たちが人物撮影を始めた時、
人を撮る、というハードルが高くて、
どんな風に撮れば良いか分からなくて、
少し足踏みをしていました。

もしそんな方がいらっしゃれば、最初の一歩になりたい。
と思って企画したこの撮影会。
「楽しい!」
「こんな風に撮れるなんて嬉しい!」
という声を聞くことが出来て本当に嬉しかった、です。

お越しくださった皆さま、一緒に企画してくれたみそぽん、
そして、開催場所のginger.tokyoの皆さま
本当にありがとうございました!

DSC03172
Miho&Nao