11月3日(祝)、レンタルドレスショップFanta Dressさん主催で行われる、
プレママのためのドレスアップパーティーに、
カメラマンとして参加することになりました♡

8aabcde6


カメラマンと言っても、
ただパーティーの様子を撮影するだけではなく、
「プレママドレスアップ撮影会」をさせて頂きますーー!!

プレママさんだと着れる洋服やドレスが限られる・・・
なーんて話を聞いたり、
マタニティフォトをもっとお洒落に私らしい写真を残せないのかな・・・
なーんて話を聞いたりします。

そんなプレママさんあるあるを掬い上げて企画された
ドレスアップ撮影会は、

①Fanta Dressさんおすすめのドレスの中から、好みのドレスを選んで着て
②お洒落なフォトブース&フォトプロップスと一緒に、
③私らしいマタニティフォトを撮影する、という

なんともわくわくするコンテンツ。

c9d4ce44
(Fanta Dressさんがプレママさんにおすすめしているドレス♡)

個人的にとっても楽しみにしているのが、フォトブース&フォトプロップス♡
制作を担当するSHIHOちゃんは、
結婚式などのプロップスをデザイン・制作しているのですが、センスが神。
オシャレ好き女子の好みを熟知してらっしゃるぜ・・・
DSC03651
(SHIHOちゃんスタイリング♡)

私も、マタニティフォトのポーズ等研究して、
ばりばり準備しておりますーーー!!

♡プレママだけど、お洒落はしたーい!
♡かわいいドレス着て今の私を写真に残したーい!
♡プレママ友達が欲しいなー!
なんて方におすすめだと思います^^

詳細は下記に記してありますので、
よろしければ、ご覧ください♡
→プレママの為のドレスアップパーティー 参加者先着15名募集 

1751c14b
(過去のパーティーの様子♡)