さぁ、今日はパリを旅立つ日。

飛行機は夕方発だったので、
お昼までパリを満喫するどーーーー!

ということで、大好きな街、サンジェルマン・デプレを、
散策する日。

まずはラデュレでフレンチトーストをいただく朝♥

BlogPaint


きゅん♥
きゅんきゅん♥
女子ならきっと分かってくれる、このわくわく♥
なぜか、店内がアジアンなインテリアで
ちぐはぐ感あったけど、
そんなことどうでも良いの。美味しすぎたの。


その後、お目当てのチョコレート屋さんをのぞいたり、
すてきすぎる本屋さんにふらっと入ったり。
ふらふらーと目的地を決めず、街を歩いていたのですが。

ふと、「この道面白そうだなー♩」と寄り道した途中にあったお店。
DSC_2305
La boutique de Louise

きゅ、、、きゅん♥

何これかわいい。どうしようかわいい。

とふたりでテンション突き抜けそうになってしまい、
外からお店の中をのぞくも、開店前。
でも、外から見てるだけでも楽しくて、のぞき続ける変なわたしたち。
DSC_2303

そのねばりづよさが功を奏したのか、
なななななんと、開店前なのに、

お店を開けてくれた♥♥

ひゃーーーーお店の中はもっともっとワンダーランドでした。
日本の女子は絶対ぜぇったい好きだと思います。
ワンダーランド、公開。

DSC_2302DSC_2300
DSC_2298DSC_2297
きゅん♥♥♥♥♥♥♥♥

はーーー、クッションとか本当にお持ち帰りしそうになった。
(スーツケースに絶対入らないのに笑)
かわいくて、センスの良いものが多すぎて、しあわせすぎました。

店員さんもとーっても優しくて。
テンション上がりっぱなしの私たちをにこにこ見守ってくれて。
お会計の時、お店オリジナルのトートバッグまでおまけしてくれました。


ああ、パリに来られて良かった♥♥♥


ちなみに、このお店でとても驚いたこと。
私のBlogタイトルと同じ言葉が記されたマグカップがあったこと。

「今日一日が、良き日でありますように」
そんな気持ちを込めてつけたToday is a Gooday.
DSC_2337
もちろん、お持ち帰り。
自分好みのお店に異国の地で出会えるだけでも嬉しいのに、
まさか、今の気持ちにぴったりなマグカップに出会えるなんて。


あの時、ふらっと寄り道しなかったら、
こんな出会いはなかったと思います。

こういうミラクルが起きるから。
だから、旅はやめられない♥
DSC_2299
 
************
Please follow me♩
Instagram:nico._.nao
Twitter  :niconao0719