インド最後の晩餐は、デリーのメインバザールにて。
DSC03796
ぱっと見で、野犬が3匹くらいいますねw


今日の夕飯は焼そば的なものだあああああ。
DSC03790
最後の最後までインドクオリティ。
麺がちょっとはみ出てたって、気にしない気にしなーい( ´∀`)つ

インド6日目、
私たちの笑いの沸点が異常に低くなっていて、
1時間、椅子から転げ落ちる程、笑っていたww

まずインド人が面白いし、
そのインド人がいる場所で起きることは全て面白いし、
2人でいるとその面白さが倍以上になるww

DSC03791
 
あんなに笑えるのって、本当に幸せだったなって思うけど、
日本であんなに笑ってたら、異常だと思う(´∀`*) 


そして、朝。
お腹あたりに異変が……

つ、ついに……
腹痛、到来\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ここまで結構気をつけていたんです。。
屋台の食べ物は食べないようにしてたし。。
そんな言い訳むなしく、到来\(^o^)/

しかも2人共\(^o^)/

そして、腹痛であることを認めたくなくて、
なかなかトイレに行かない私たち\(^o^)/\(^o^)/

とりあえず、日本から持参したビオフェルミンを飲む。

「お願いですから日本まで悪化しないでくださいお願いしますです」

2人の祈りが届いたのか、なんとか復活(´∀`*)
インド最終日、この日は友人の会社の人に、
今までとは違うインドを案内してもらいましたーーー(´∀`*)
 
DSC03795
(インドでは日本のアニメ結構やってた)
(腹痛をまぎらわすために鑑賞)