石垣島に帰ってきた私。
この日は石垣島、最後の夜。

最後の夜。

なんか(´∀`*)
ちょっと(´∀`*)
遊びたくないですか(´∀`*) 


そう。
1人で居酒屋に入って、
あわよくばたまたま隣に座った同じようにひとり旅している人と、
お友達になりたい!
竹富島アゲイン!!(´∀`*)

なんてことを目論んでいたんです。
ちなみに東京でそんなことできたことないですw

まぁでも旅の恥はなんちゃら~って言うし、と思って。
事前リサーチをし、
ホテルの近くのとある居酒屋に行きました。

お店に入る前、緊張しすぎて、20分位、付近をうろうろしてしまったw
完全、不審者w

意を決して入る!
カウンターもある、おひとり様メニューもある、料理もお酒も美味しい。
(事前リサーチ、すっごいしたからね。食べログとか見まくったからね)
写真 4
どーーーん!


でもでもでも。

私、入店時間が早すぎた\(^o^)/\(^o^)/

17時半に入って2時間弱、
隣の席に
誰も
来なかった\(^o^)/

カウンターうんぬん、お店の雰囲気うんぬんではない!
気合入れすぎて、空回りしたパターーン!\(^o^)/\(^o^)/

残念ながら、店員さん以外誰とも話すこともなく、
19時半にひとり飲み終了!
2軒目に行くノリなんて、しぼんでしまった!
寂しくホテルに帰る石垣島最終日\(^o^)/\(^o^)/

旅って、楽しいことだけじゃなくて、うまくいかないこともあるw
こうやって、うまくいかない感も私らしくて、
なんか、いっかなーと思った最終日の夜でしたw